資料請求リスト
0
AI-FAQボット
FAQシステム

AI-FAQボットの評判・口コミ

事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ

株式会社L is B
全体満足度★★★☆☆3.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

サポートセンターの負担を低減

この製品のいい点

質問が多い項目をFAQとして作成し、回答内容の書式なども統一し、質問者に分かりやすい表記で登録することにより、質問者が自己解決できるようになりました。特に申請書類の書き方などの項目のヒット数が多いですね。

AI-FAQボットの改善してほしい点

回答ヒット率の向上などが希望です。正解にたどり着きやすいカテゴリー表示の簡単な設定なども出来るとより容易に自社で改善が可能になります。

AI-FAQボット導入で得られた効果・メリット

以前はポータルサイトに社内標準の書類の書き方のルールなどの総合wikiがありましたが、数が膨大過ぎて検索できないなどの理由から問い合わせが多かったのですが、現在ではチャットボットを利用して自己解決できる例が多くなっています。自己解決できない場合のみ問い合わせを利用することが定着し、問い合わせなしでも書類が正しく記載され提出されることも多くなりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップAI-FAQボット』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求