カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/10/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせを一括で管理
この製品のいい点
よくある質問(FAQ)のウェブページを手軽に構築できるので、お客様を画一的にサポートできる体制を整えることが可能です。また、使いやすいUIも大変便利です。
Zendeskの改善してほしい点
問い合わせ内容をカテゴリごとに整理してくれる機能があれば、必要な情報を見つける際にも迅速かつ便利だと考えます。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
顧客企業様からよくお問い合わせ頂く情報をFAQに追加することで、お問い合わせの件数の減少や不要な説明時間の削減を実現できました。また、アクセスの多い記事を把握できるため、FAQを更新する時に需要に見合ったものを追加できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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