カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskで過去の回答を振り返ることができる
この製品のいい点
弊社のサービス販売にあたり、客先からの問い合わせをすべてZendeskに任せています。Zendeskに集約することにより、過去の回答を振り返ることができるので、過去と同様の質問は二度手間にならないので、手間が省けます
Zendeskの改善してほしい点
質問の内容ごとにフォルダに仕分けることができると、より過去の質問を調べやすくなり、客先への回答も早くなります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
担当者が不在の場合でも、過去にどのように客先の質問に回答してるかわかります。これにより、仕事の並列化ができました。
検討者にオススメするポイント
二度手間を省きたい会社にお勧めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせの対応に関する管理を効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべての問い合わせを細かくプロジェクト単位として管理ができるので、対応のステータスも含むて一目瞭然です。長時間放置されて...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
問い合わせを個人ではなく社内で共有へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせをチケットで管理することができ、過去のチケットも参照できるため過去の同様の事例を参照しやすい。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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