カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
zendeskのメール、通話について
この製品のいい点
メールを一つの画面で管理ができるため、非常に便利に感じております。メールチケットの中に通話機能もあります。
Zendeskの改善してほしい点
設定の問題もあるかもしれませんが、CCなどはチケット内で見れるのですが、どのメールアドレスから受信できたかわからないため、改善を希望します。
システムの不具合がありましたか?
文字の貼り付けでリンクが反映されなかったことがありました。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
メールだと埋もれてしまいますが、こちらはオープンや解決済み、保留中などで手元で現在の状況を確認できるため、漏れを防ぐことができました。
検討者にオススメするポイント
メールの管理がとてもしやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内で課題や問い合わせを一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社サービスの問い合わせについて、顧客ごとに窓口を簡単に用意することができお客様側にも比較的説明等がしやすく運用までのハ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。