カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートツールならzendeskで網羅できます。
この製品のいい点
メール、チャット、電子などこのツールで賄うことができます。過去のやりとりなども一言管理ができるので、いつ誰がどのようにお問い合わせをしてきたかなどもわかるので、情報が散漫することなく利用することができるので、カスタマサポートのツールとしては1番使いやすいサービスだったと思います。
Zendeskの改善してほしい点
自社に合わせたカスタマイズをする際には、独自の開発が必要となってくるため、利用用途によっては開発の工数をかけなければいけない点が課題でしたが、基本的な仕様でも十分に運用に対応できるので、問題ないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
時折、軽微な障害は年に一度くらいのペースで発生しますが、サイトやsnsで直ぐに周知されてるので、運用でカバーをしていたので、大事には至りませんでした。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
アンサーボットを利用した自動回答は、24時間顧客へのQAに対応できたことで、オペレーターの工数を削減することができたので、人件費を浮かすことができました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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