カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの対応履歴の管理などが効率化されます
この製品のいい点
機能が豊富であり会社の状況に合わせて対応できるシステムです。弊社では対応履歴の把握など必要なデータを社内横断的に共有・確認ができるようになったことは大きいです。また問い合わせ内容に対する返信のテンプレート化機能なども便利です。
Zendeskの改善してほしい点
すっきりとしたUIなので機能は比較的分かりやすいのですが、多くの機能があり使いこなすのに時間がかかります。またクラウドのせいか時折操作性にもたつきが発生しますね。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
以前のシステムでは問い合わせに対応したかどうかぐらいしか分かりませんでしたが、現在では対応の内容の確認やお客様のステータスの可視化などしっかりとデータが共有できて便利です。また問い合わせの際にファイルが添付できるようになったことで予約の確認などがよりスムーズになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせの対応に関する管理を効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべての問い合わせを細かくプロジェクト単位として管理ができるので、対応のステータスも含むて一目瞭然です。長時間放置されて...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
社内ヘルプページにすぐ飛ぶ事ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITデスクへの問い合わせが効率化されて、社内のQ&Aシステムとして自走させることができる。特にIT関連については、その分野の専...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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