カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安定性と拡張性が高い
この製品のいい点
Service Cloud は非常に使いやすく、すぐに使い始めることができます。
カスタマイズ可能でニーズに合わせてカスタマイズできるため、ビジネスに最適です。また顧客サービスに関するすべてのニーズに対応する包括的なソリューションです。
Service Cloudの改善してほしい点
Service Cloud は少し高価ですが、価値は十分にあります。
Service Cloud のレポート機能は少し複雑で使いにくいです。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
全体的に、Salesforce Service Cloud はカスタマーサービス業務を向上させるための優れた製品だと思います。使いやすく、カスタマイズ可能で、包括的です。価格は少し高価ですが、価値は十分にあります。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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