カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常に簡単で使いやすいです
この製品のいい点
5人でカスタマーサービス業務をしております お客様相手ですので情報の共有が一番大切です このシステムを使用しますとそれが簡単に実行できます。
Service Cloudの改善してほしい点
ユーザーの声を吸い上げ日々改善更新されておりますので、特にないのが現状です。バグも1回も経験しておりません。
システムの不具合がありましたか?
まったく今まで1度もございません。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
担当員間での情報の共有 日々の日報作成時間の大幅短縮 受け答えの内容を整理し同様の質問に短時間で答えられるようになった。
検討者にオススメするポイント
事前のトレーニング等なしでもすぐに使いこなしできます。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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3年以上
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