資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Oracle Service Cloud
FAQシステム

Oracle Service Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

日本オラクル株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールClick NaviDECAカスタマーサポートヘルプドッグJira Service Management
《Oracle Service Cloud》のPOINT
  1. デジタルチャネルと有人チャネルを統合、一貫した顧客体験を提供
  2. AIによるFAQの自動回答やチャットボット連携で、自己解決を促進
  3. ナレッジ管理と自動化でエージェントの生産性向上

オムニチャネルな顧客体験を支援するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム。AIを活用した自動化機能と、エージェントを支援する機能を備え、顧客満足度と業務効率の向上を実現します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『Oracle Service Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求