カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
この製品のいい点
マルチチャネルとの連携やコールフローの内製化など最新の機能が搭載されている。随時アップデートやメンテナンスが入るので更なる利便性の向上が期待できる。大規模なコールセンターを運営する場合1番信頼性がある。
Genesys Cloudの改善してほしい点
多種多様な機能が実装されているため、使用方法の理解に時間がかかる。実際に使用するユーザー側にしっかり理解してもらわないとせっかくの良い機能が使いこなせない事態となる。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合はまだありません。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
クラウドサービスなので、どこでもワークが可能となった点が1番効果が大きいところです。コールセンターなどはなかなか在宅勤務しづらい点が多々ありますが、そのような悩みが解消されます。
以前利用していた製品の解約理由
クラウドサービスの利用を検討しており導入に至った。
検討者にオススメするポイント
クラウドサービスを検討されている方は候補に必ず入れた方が良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
クラウドサービスの利用を検討しており導入に至った。
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