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Genesys Cloud
FAQシステム

Genesys Cloudの評判・口コミ

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

コールセンター必須クラウドです!

この製品のいい点

20年振りのコールセンター勤務で、初めて、このクラウドを利用させていただきました。コールセンターに特化していることもあり、業務に関する全てを網羅しており、とても使いやすいです。

Genesys Cloudの改善してほしい点

グループ作成で「新しいルーム」を自分用のメモとして利用していますが、あとから編集ができません。情報更新があった場合、また新たに全ての情報をコピペしないといけないのが面倒です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット

コールセンターに特化しているため、コールセンター運営に必要な機能を網羅しており、エージェントとだけではなく、管理者側も満足できるシステムだと思います。よく利用しているのは、お客様との会話を録音し、すぐに確認ができるインタラクション機能です。会話の確認だけではなく、社内でも品質向上のために役立っています。

検討者にオススメするポイント

コールセンター業務の全てを網羅しているシステムです!

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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