未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
アマデウスのポイント
1航空会社・旅行代理店のお知らせやメンテ情報をタイムリー配信。
2知識ベースと検索機能で、エラーコードやコマンドを即時調査。
3スマホ・タブレット対応で、外出先からブラウザで情報アクセス。
Amadeus Service Hubは、航空・旅行業界向けのオンラインポータルサービス。製品ドキュメント、トラブルシューティング、学習リソースを一元提供し、利用者の問題解決を支援します。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AmadeusITGroupSAの 『アマデウス』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
