カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
慣れれば最高だが、慣れるまでには時間が必要
この製品のいい点
FAQを一元管理できる。一元管理だけではなく、掲載した情報を見直しする期間を設定することで、常に最新の情報に更新することができ、ナレッジでよくあるいつ更新されたかわからない問題が解決できる。
FastAnswerの改善してほしい点
非常に考えられた設計であるがゆえに、どうしてもメンテナンス工数やなれるまでに時間がかかる。もう少し効率的にFAQを更新できる仕組みがあるとよいなと思う。また、レイアウトについても最初は非常にみにくいため、視覚的にわかりやすいシステムだとなおよい。
FastAnswer導入で得られた効果・メリット
古い情報を古い情報のまま放置することがなく、生きた情報を常に更新し続けられるシステム。実際に古い情報をもとに業務を行っており、後々トラブルになったことがあるが、このシステムを使用してからはそのようなこともなくなった。ただ、本来はそうするべきものであるが、更新が非常に手間に感じてしまう。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『FastAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。