カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安定したシステムの構築が可能
この製品のいい点
弊社のサービスの性質上、全世界からアクセスがあるのでサーバーダウンしない安定的なシステムを構築できるという想定で導入されました。APIを通して豊富にカスタマイズして連携できるのでKPIの取得もスムーズです。多くの企業で導入されており、実際の運用の際はノウハウがありサポートがしっかりとしていました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
外部のチャットシステムとのログの統合がもっと簡単にできると良いです。またFAQの分岐を作成した際に、一つ前に戻るという動作が若干分かりにくいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
問い合わせ内容をキーワードとして打ち込むと自動的に対応するFAQを表示してくれるので、分かりやすいです。PC操作にあまり慣れていない人でも分かるシンプルな操作性ですね。自動表示のおかげでいちいち答えを探す手間が省けて時間短縮につながります。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
非常にFAQの作成・改善がやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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