カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムの作成や管理が簡単です
この製品のいい点
複数のFAQサイトを管理でき、優先的に改善すべきFAQを提示してくれます。
レポートの活用方法のセミナーも無料で参加できるので、サポートもあり初心者も使いやすいです。
修正もしやすい。
FAQごとに重要度を設定するので検索結果画面の表示も最小限にできるのも良い。
ヒット率やカテゴリー別の解決の割合が一目で分かるので楽です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索のデータ量が多いと検索結果も大きく重くなるので、重くならないように、なにかスピーディーな対策があればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
リモートや離れている人との共有が楽で、複数人でも共有しやすい。AIチャットボットと連動もでき、FAQの作成から、評価や管理が全てできるので、効率も良く見やすく楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内向け・社外向けとそれぞれ編集しやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外向けのFAQページ構築に役立てています。社内向けにはナレッジの検索がしやすいように、ナレッジ自体の蓄積・投稿がしやす...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
困ったときに頼れるFAQ
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQの作成・公開・検索に関して、難易度が低く、記事作成においての負担が少ないため、積極的に作成・活用しやすい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。