カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応の水準の向上
この製品のいい点
以前のコールセンターではマニュアルの共有が出来ておらず、問い合わせ対応の水準を上げるためにこのツールが導入されました。マニュアルの共有が可能になることで困ったときはすぐに検索できてスピーディーに答えを得ることができるので助かっています。主にコールセンターや営業事務が活用していますね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQごとに固有の記号や番号などが割り振られて簡単に検索に出るようになると良いです。また各FAQにおいてメールなどで気軽に共有できるような機能が付いていると案内しやすいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
営業やコールセンター、修理センターのスタッフのために、商品情報や修理のマニュアル・データ、品質データ、部品の構成に関するデータなどを集約しました。以前は個人や部署ごとにバラバラに管理しており、紙ベースでの保管も多かったので分かりにくかったのですが、現在では部署を超えて情報共有が可能になって非常に便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
FAQを見ることで解決できない場合でも疑問点を整理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常の電話での問い合わせは営業時間中しか対応できませんが、FAQを設置することでお客様は自分のペースで気なる時に疑問を解消...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。