カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの選択肢が増えるのは良いことです
この製品のいい点
主にサポート部門で活用しており、利用価値の高いFAQサイトを構築できています。電話やチャット、メールなどの様々なチャネルからの問い合わせだけでなく、ユーザーが自己解決できるチャネルがあることで満足度の向上に役立っていますね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワード検索において欲しい回答だけでなく多くの他の回答も表示されるので、よりピンポイントで欲しい回答が表示される精度の高さが求められます。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
以前のFAQサイトは一般的なウェブ検索から辿り着くことができないので、クローズドな環境でしたが、現在では簡単にお客様がたどり着けるようになり、活用されるようになりました。製品情報が一覧表示されたり、使いやすい形に改善されたことで大体アクセス数は10倍ほどになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
非常にFAQの作成・改善がやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社員1人1人が記事を作成し積極的に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員自らが自己解決できる仕組みとしてかなり優秀だと思います。検索システムもよく、関連していそうな記事をうまく拾ってくれま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。