カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の知識習得にもつながります
この製品のいい点
自社でコールセンターを持ち、FAQも自社作成で運営していました。お客様への対応がいまいちという意見から、PKSHA FAQシステムを導入することになりました。最も効果を感じたのは、解析機能によってFAQの最適化と効率化が図れるところです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。専属の担当者の方がついてくれるので、導入当初は特に助かりました。セミナーも開催されるので、その都度勉強になり、マンネリ化することなく運用できていると思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQの利用率が管理画面で把握できるので、効果をしっかり感じており、会社全体として前向きに取り組めている。お客様のFAQだけでなく、社内ナレッジとして利用し、社員の知識習得に結びつけていきたい。
検討者にオススメするポイント
無償セミナー等が開催されており、サポート体制が優れている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
継続利用で運用効果が実感できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、多機能でユーザーサポートがしっかりしています。そのため、一度で求める情報がすべて手に入らなくとも関連表示な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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