カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とても使いやすいツールです
この製品のいい点
テレワークになり、社内情報がまとめてありかつ分かりやすいため仕事の効率が格段に上がりました。
見やすいし使いやすい為今後も利用したいです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
具体的なQ&Aがもう少し探しやすければ良いなと思います。
その他は使用しやすいので概ね満足しています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
検索が単語でも出てくる為目的の記事を見つけやすく、不明点を即解決でき、よく閲覧するページはお気に入りにすることもできる為自己解決ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
サービス時間外であってもある程度の疑問に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイト上の問い合わせ専用の窓口にFAQが表示されるようになったことでFAQへのアクセス数が増加して、お客様の自己解決率が上...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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