カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
売上予測サマリー資料の作成時間がゼロです。
この製品のいい点
売上予測サマリー資料の作成時間がゼロです。Sales Cloudはこれだけの素晴らしい性能機能を兼ね備えています。問題は経営陣の頭なのですが当社の経営陣はスマートで有能なので営業売上見込みについては全部Sales Cloudで見てくれて追加資料の作成を求めませんので大変助かっています。やはり会社経営力は経営者の能力に依存すると思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
わたしの改善希望は製品に対してはありません。当社内の設定についてはIT部門の方に改善依頼を求めたいことはありますが。例えば標準で提供されるレポートの種類などです。ただこれは当社内の問題です。
システムの不具合がありましたか?
ここ1~2年で障害の不具合を感じたことはありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の数字が一元管理できる。日々の営業活動が手に取るようにわかる。営業の活動内容が文章で残り、管理職や経営者全員で情報共有できる。案件の確度がどれくらい増しているのか、日々の動きを会社側で把握できるという多くのメリットがあります。
以前利用していた製品の解約理由
乗り換えてよかったと思う。
検討者にオススメするポイント
システムを入れ替えることと同じくらい、経営者の思考を変えさせることがポイントだと思います。要は経営者にも同じように使ってもらうことです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
乗り換えてよかったと思う。
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