カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースの使いやすさ
この製品のいい点
検索しやすい。統計、集計しやすい。様々なデータを集計でき、ダッシュボードに累積データ、実績を確認できて便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
色使いが薄く、見分け辛い部分がある。csvにインポートしやすいが、文字化けすることがあり、不便なところもある。
システムの不具合がありましたか?
文字化け。csvにインポートした際、文字化けして読めないこともあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンターでの、個人別実績を集計できて、評価資料、根拠データとして活用。ミス率、獲得率など様々なデータ集計をできるので大変良かった。
検討者にオススメするポイント
データ集計しやすい。使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。