資料請求リスト
0
User Insight
ヒートマップツール

User Insightの評判・口コミ

視覚情報&数値データでユーザー心理を解き明かす

株式会社ユーザーローカル
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ヒートマップツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SiteLead(サイトリード)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2023/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

根拠のあるページ改善が可能になる

この製品のいい点

ユーザーがどこに注力して見ているのか、どこまでスクロールしているのかをヒートマップで可視化してくれるため、対象ページが制作者の意図通りに見てくれているのかをチェックすることができる。大抵、制作者が思い描いていたのとは異なる結果を突きつけられるため非常に興味深く感じることが多い。

User Insightの改善してほしい点

ヒートマップを表示する際、現時点の画面をベースにヒートマップが表示されるが、公開していた当初の画面をベースにしてもらいたい。例えば当時はキャンペーン期間中の画面を表示し、現在は通常期の画面を表示している場合、画面の要素が異なるためクリック場所などが微妙にずれるのが困る。
システムの不具合がありましたか?
特になく、安定稼働しているように思います。

User Insight導入で得られた効果・メリット

ページ改修の根拠がわかるため、無駄に改修の投資をすることがなくなった。またページ改修によってCVRが改善され、顧客の直接的な売り上げにも貢献している。例えば、FirstViewでほとんどのユーザーが離脱していることがわかったため、ページ内リンクを設けることで離脱率を抑えることができた。

検討者にオススメするポイント

ユーザーのクリックポイントや離脱ポイントを可視化した上でページ改善をしたい人におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『User Insight』とよく比較されているヒートマップツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユーザーローカルの 『視覚情報&数値データでユーザー心理を解き明かすUser Insight』(ヒートマップツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SiteLead(サイトリード)
株式会社N1テクノロジーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ヒートマップツールの製品をまとめて資料請求