カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ヒートマップツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
広報・宣伝
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手がよく、無料相談の機会を活かすのがおすすめ
この製品のいい点
感覚的に設定ができるインターフェイスとおもいます。3種類のヒートマップが利用でき、流入経路をしぼることができるので、広告流入、非広告流入でヒートマップを比較して改善点をさがすなど、分析の切り口が多いのがよいです。プランによって月1回無料相談ができるので、サイトの改善提案や事例紹介してもらうと、新しい目線で改善施策を考えられるので活用をおすすめします
ミエルカヒートマップの改善してほしい点
何度か、ヒートマップの背景画像(その時のサイトコンテンツのキャプチャ)が正しく保存できておらず、分析に使えなかったことがありました。スマホ表示で計測されるはずが、PC表示として計測され、サイトの縦の長さがまったくことなるので正しいスクロール率などが測らなかった現象です。問い合わせたところ、以降のデータは正しく計測できてますが、過去のキャプチャはあとから取り直しできないようです。表示が正しいか、テスト期間は定期的にチェックしたほうがよいかもしれません
ミエルカヒートマップ導入で得られた効果・メリット
サイトのコンバージョン率の改善。離脱要因はGoogleアナリティクスだけではつかみづらいときもあるので、ヒートマップ併用が必須ですが、使いやすさやツールへの信頼性、コスパから、ミエルカがいちばんバランスよいです
以前利用していた製品の解約理由
コスト節減のため、のりかえた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
コスト節減のため、のりかえた
『ミエルカヒートマップ』とよく比較されているヒートマップツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社FaberCompanyの 『3種のヒートマップでユーザー心理を高精度に解釈ミエルカヒートマップ』(ヒートマップツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。