カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書のペーパーレス化に非常に便利
この製品のいい点
請求書の受領や保管などの業務を代行できるので他の業務に集中することができます。ペーパーレス化によって書類の管理コストがカットできますし、業務が属人化するリスクも避けることができますね。エクセルに転記して差額をチェックすることもCSV出力によりスピーディーに可能になりました。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
ユーザーインターフェースは比較的シンプルですっきりとしていますが、表示できる機能を選択できるなどのカスタマイズが簡単にできるとより見やすくなります。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
請求書のデータ化の大半を代行できるので今まで行っていた受領・開封・転記の作業がなくなり時間に余裕が生まれました。紙の請求書のファイリングや箱詰めなどの業務もほぼなくなり、過去の受領データの検索もクラウド上で行えて非常にスピーディーになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKIUMの 『どんな請求書も受け取り可能なクラウド請求書受領システムTOKIUMインボイス』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。