カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の申請がスピーディーに行えるようになりました。
この製品のいい点
インボイス制度の改訂により、請求書の管理をデータで完結するようになった。今までは書類でのやり取りだったので、データでの管理移行に対して作業が増える懸念を抱いていたが、簡単に請求書の申請、登録ができ、満足している。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
経費申請をおこなうと初期設定で関係者全員に申請状況がメールで共有されてしまうのを改善して欲しいです。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
時間短縮につながっていると思う。新しいシステムを導入する際、その使い方の説明会や慣れるまでに時間コストがかかると思うが、billoneは使いやすいのですぐに定着すると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。