カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の保存が楽になった
この製品のいい点
請求書の保存や登録各拠点への承認連絡など紙ベースよりかなり楽になり仕事もスムーズに取り組めるようになった
Bill One請求書受領の改善してほしい点
頻繁にメールが来る点と自分宛かどうかがすぐにわからないところ。自分宛かどうかすぐわかると嬉しいです。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
紙ベースでの請求書のときは保存して上長に確認してもらい部門長に確認してから経理へと時間がかかりすぎていたけどメールで届いて各々確認のため効率的になった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。