カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内請求業務改善について
この製品のいい点
最近導入して、現在はコンサルの方とミーティングをすすめています。非常に対応もよく、自社の業務改善に親身になってくれています。秋ごろから郵便料金の値上げもあり、どのシステムを導入するか迷っていましたが、導入前に詳しく説明、又、導入後についての説明が非常にわかりやすかった。ただ、導入後は自社で設定する事が多く、少し大変ですが、コンサルの方が詳しく教えてくれるため、非常に助かっています。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
請求書の受領、送付をされていますが、相手が同製品を使用している場合、お互いの受領、送付の件数をカウントするのは
なんだかおかしい気がするので、そこは改善していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
今のところはないです。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
請求書の紙での受領、送付が少なくなり、リアルタイムで請求書処理できるのがよい。社内で回覧していた請求書類が画面でサインでき、まわしていけるようになり、無駄な作業が少なくなった
Bill One請求書受領導入の決め手
得意先が利用していた
検討者にオススメするポイント
受領件数、送付件数を事前にしっかり調べておいた方がよい。特に送付件数は年間の件数が1000件までなので、それ以上行く場合は社内で工夫が必要
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Bill One請求書受領導入の決め手
得意先が利用していた
Bill One請求書受領の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
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