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Bill One請求書受領
請求書受取サービス

Bill One請求書受領の評判・口コミ

クラウド請求書受領サービス

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.1(41件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社内請求業務改善について

この製品のいい点

最近導入して、現在はコンサルの方とミーティングをすすめています。非常に対応もよく、自社の業務改善に親身になってくれています。秋ごろから郵便料金の値上げもあり、どのシステムを導入するか迷っていましたが、導入前に詳しく説明、又、導入後についての説明が非常にわかりやすかった。ただ、導入後は自社で設定する事が多く、少し大変ですが、コンサルの方が詳しく教えてくれるため、非常に助かっています。

Bill One請求書受領の改善してほしい点

請求書の受領、送付をされていますが、相手が同製品を使用している場合、お互いの受領、送付の件数をカウントするのは なんだかおかしい気がするので、そこは改善していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
今のところはないです。

Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット

請求書の紙での受領、送付が少なくなり、リアルタイムで請求書処理できるのがよい。社内で回覧していた請求書類が画面でサインでき、まわしていけるようになり、無駄な作業が少なくなった

Bill One請求書受領導入の決め手

得意先が利用していた

検討者にオススメするポイント

受領件数、送付件数を事前にしっかり調べておいた方がよい。特に送付件数は年間の件数が1000件までなので、それ以上行く場合は社内で工夫が必要

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Bill One請求書受領導入の決め手

得意先が利用していた

Bill One請求書受領の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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