カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率化、アクセスの簡便性、データの一貫性が抜群
この製品のいい点
紙の請求書をデジタル化し、クラウド上で1元管理できる点。これにより経理業務の効率化やペーパーレス化が進み、業務の見える化が実現した。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
ユーザインターフェースの直感性向上、カスタマイズ機能の拡充、他システムとの連携強化が求められる。またサポート体制の充実も検討が必要。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
手動入力の必要がなくなり請求書処理時間が月20時間短縮された。紙の請求書をデジタル化することで毎月約2000枚の紙を削減し、オフィススペースを確保できた。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
請求書を読み取ることで作業効率化が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで手作業だった請求書関連の作業が、自動的に読み取りが可能になったことで業務効率がアップしました。さらに、書類を自動...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アナログな請求書業務のDX
☆☆☆☆☆
★★★★★
1番導入されて良かった事としては、膨大な請求書書類の手入力、書庫への現物の保存作業が楽になった事です。 専用のアドレスを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
便利だがカスタマイズ性に課題
☆☆☆☆☆
★★★★★
このシステムを使い始めて、経費精算や受取請求書の管理がかなり楽になりました。以前は手作業で処理していたため、ミスが発生し...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている請求書受取サービス
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