カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこでも便利に利用できる
この製品のいい点
経費精算の際、スマホからのレシート読み込み等手軽に電子化できる点が非常に便利で、今まで経費精算は月末に時間をとって行っていましたが、都度行うことで効率化できました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
メールアドレスとパスワードのみでログイン可能なため、セキュリティ面で不安を感じることがあるため、2段階認証を導入してほしい
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
出張が多く、経費精算となるとかなりの領収書を処理する必要があり、管理の面でも処理の面でも手間がかかっていたが、いつでも電子化して申請可能なため、いずれも労力が大幅に減りました。
以前利用していた製品の解約理由
企業規模拡大に伴う機能不足
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クラウド上で経費精算ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算を行うとき、領収書やレシートをスマホカメラなどで撮影し、OCR機能を利用して少ない工数で経費申請を実行できます。
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
経費申請をweb化してストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常で発生する経費の申請をweb上で行うことができます。PCはもちろん、スマホからも申請できるため、出張先や外出先でもすぐに...
非公開のユーザー株式会社ワークポート財務・経理/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
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