カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
移動中のスキマ時間に経費精算できる
この製品のいい点
専用のアプリからいつでもどこからでもネットさえあればアクセスできるので、経費を使った都度、スマホから経費登録できるので月末にまとまった時間をとってやらなくても良いです。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
経費登録の際にたまにアプリが落ち、保存していない場合、また一から経費登録が必要になるので自動で保存、更新されるような機能があると嬉しいです。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
社外からでもネットがあればアプリにアクセスができるため、その都度、経費登録ができることが1番のメリット。月末にまとめて精算しようとしても「この領収書って何に使ったやつ?」など、なにかと時間がかかるが、それをアプリの都度利用により無駄な時間を軽減し、営業の付加価値時間の創出に繋げられてきた。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
Salesforceとの連携のしやすさ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
Salesforceとの連携のしやすさ
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
業務への影響なく簡単に申請が完了
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請にかかる操作の手軽性と、どこからでもスマホやPCから申請できる利便性を兼ね備えた良い製品だと思います。
非公開のユーザー経営企画/東京都
経費のあれこれをすべて解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算に必要な手続きが本システム内ですべて完結できるようになっているため、別途他のシステム等を使う必要がなく申請が楽に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
経費の報告業務が劇的に楽になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
写真を撮ると、レシートに印字されている文字を読みとって、入力内容が自動で反映されます。これがかなり経費精算の心理的・作業...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
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