カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算がとても楽になりました
この製品のいい点
事業所の多い会社なので管理本部との距離が遠く、web申請ですべて解決できるところがとてもありがたい。また、領収書の写真を添付すれば金額を自動入力してくれる機能もとても助かっている。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
同じ申請内でコピーした場合に金額もコピーして欲しい(交通費など)交通機関経路から選択できる機能はとても便利なので、それをコピーできるようにして欲しい。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
領収書をPDF化して別部署に送ったり、原本のやりとりなどをする必要がなくなったのでとても楽になった。携帯にもアプリを入れることで外出先でも忘れないうちに色々な処理を行うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
業務への影響なく簡単に申請が完了
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請にかかる操作の手軽性と、どこからでもスマホやPCから申請できる利便性を兼ね備えた良い製品だと思います。
非公開のユーザー経営企画/東京都
クラウド上で経費精算ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算を行うとき、領収書やレシートをスマホカメラなどで撮影し、OCR機能を利用して少ない工数で経費申請を実行できます。
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
経費管理が楽々になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請から承認、精算までのプロセスが一元管理でき、非常に効率的です。特に、領収書の写真をアップロードするだけで自動的...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。