カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算が楽になりました!
この製品のいい点
パソコン上で経費精算が可能なため、新幹線でも自宅でもでき隙間時間で効率的に経費精算が可能に。
出張で申請なども簡単で社内で重宝しています。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
経費精算の行を一つずつしか足していけないため、一気に10行とか増やすことができるとありがたい。
よく利用する経費なども覚えてくれていると助かる。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
以前までエクセルに入力しそれを印字して、その用紙に領収書を貼り付けるという原始的な方法をとっていたためかなり面倒な作業であった。
ただフリー導入後はそもそも経費精算や各種申請にかかる時間が大幅に削減された。バックオフィスの事務の人間からするとより助かっていると思う。
検討者にオススメするポイント
まだアナログの経費精算体制の会社であればかなりおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
経費精算が驚くほどスムーズに!
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算プロセスを大幅に簡素化し、自動化機能で時間を大幅に節約できます。特に、レシートの読み取り機能が非常に便利で、手入...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
管理の負担が大幅減!
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の自動処理や経費精算の効率化により、手作業によるミスが減り、業務全体がスムーズになったことです。特に、データの一元...
非公開のユーザー一般事務/福岡県
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。