カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社支給PCの一元管理が可能
この製品のいい点
全国の拠点、作業所において使用されている会社支給PCの接続状況、ソフトウェア使用状況が一元管理できる。
System Support best1(SS1) の改善してほしい点
PCの処理速度に影響を及ぼし、PCの動作が遅くなっていると思われる。ユーザーPCの動作負荷が軽減されるよう改善をお願いしたい。
System Support best1(SS1) 導入で得られた効果・メリット
ソフトウェアのライセンス監査に容易に対応できるようになった。また、遠隔操作が可能となったことにより、新規導入ソフトウェアの一括インストールやPCトラブル時の遠隔操作もできるようになり、情報システム部門とPCを使用する全社員のどちらにとっても業務負荷軽減ができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『System Support best1(SS1) 』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ディー・オー・エス の 『IT資産管理ツールSystem Support best1(SS1) 』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。