カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Qastで情報共有が劇的に改善!
この製品のいい点
Qastを導入してから、部門間での情報共有が格段に向上しました。特にプロジェクトの進捗やトラブルシューティングが迅速になり、全体の業務効率が上がりました。
Qastの改善してほしい点
モバイルアプリの機能がもう少し充実するとさらに便利になります。例えば、通知機能がもう少しカスタマイズできると助かります。また、オフラインでの利用が可能になると更に活用の幅が広がります。
Qast導入で得られた効果・メリット
以前は各部署での情報がバラバラで、トラブル発生時に担当者を探すのが大変でした。しかし、Qastを導入後は、全ての情報が一元管理され、過去のトラブル対応履歴もすぐに参照できるようになりました。ある日、重要なクライアントのシステムに不具合が発生した際も、過去の事例をすぐに見つけ、迅速に対応できました。結果として、クライアントからの信頼も高まりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
管理は容易だが情報検索にはコツが必要
☆☆☆☆☆
★★★★★
・新規登録や編集が容易で感覚的に操作ができる ・閲覧できる人を限定公開することができる ・1つの回答へ多くの内容の説明文...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報集約が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の各部署・拠点に散在する情報を統合的に管理できるナレッジマネジメントツール。管理といっても難しいことはなく、シンプル...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/兵庫県
わからないことはみんなでシェア!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務で習得した知識や経験、ノウハウなどを部内ですぐに共有できるため、必要な情報が速やかに共有され、業務の属人化防止...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。