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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスに関連する諸情報が一つで収集可能
この製品のいい点
日経系列のメディアだけでなく、日刊工業新聞他、多様なビジネスニュースソースからの情報がピックアップされるので、必要な情報、興味のある情報の取得が速く効率的に可能となる。
NIKKEI The KNOWLEDGEの改善してほしい点
アカウントを持っている人間の範囲でのみ情報共有が可能なので、オプションサービスでも良いので情報共有範囲の拡大、PDF可による情報の共有が可能になると尚良い。
NIKKEI The KNOWLEDGE導入で得られた効果・メリット
複数のメディアをサーフィンする必要が無くなったので、情報入手の効率が大幅に改善した。具体的エピソードとして紹介できるような実例は、まだ使用を始めて日が浅いので無い。
NIKKEI The KNOWLEDGE導入の決め手
使用法が簡易であり、かつ情報のカバレッジ範囲が広く、上司にも比較的容易に受け入れられた。
検討者にオススメするポイント
新たなテクノロジー、企業の新規海外進出、設備投資等の情報を必要とする会社にはメリットありと考える。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
NIKKEI The KNOWLEDGE導入の決め手
使用法が簡易であり、かつ情報のカバレッジ範囲が広く、上司にも比較的容易に受け入れられた。
NIKKEI The KNOWLEDGEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『NIKKEI The KNOWLEDGE』とよく比較されているナレッジマネジメント
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