カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ノウハウの共有がしやすくなった
この製品のいい点
プレビューをみながらマークダウンで記事を書いたり、共同編集してチーム内でドキュメントを共有できる点。またコメントのやりとりができるので、書いた内容にいろんな方からフィードバックをもらえること。
Kibelaの改善してほしい点
プレビューを確認しながら記事を書けるのは嬉しいのですが、プレビューの位置と書いている位置が連動してないので、記事が長いと探すのが少し手間です。
Kibela導入で得られた効果・メリット
自分の部署以外ではどんな知見をもっているのかわかるようになったこと。また社内の色んな人からフィードバックを貰えるので、自分の知見を深めることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Kibela』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビットジャーニーの 『快適操作で大切な情報をストック・検索できる環境をKibela』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。