カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
品質の向上に繋がっています
この製品のいい点
UIが優れていると思います。
未経験でIT業界に入社してまもない頃に現場で本製品を初めて使用しました。ITの知識や経験も浅い中でもシンプルで分かりやすい見た目と機能性だと感じ、とても使いやすかったです。
Marketing Cloudの改善してほしい点
デバイス特定機能の精度を上げてもらいたいなと思いました。
当日・過去7日間・過去30日間の中から選択して、目星の日時を検索して候補に上がってきたデバイスを一つずつ確認するという作業に時間を要すると感じたため、絞り込み機能の精度を上げてもらえると嬉しく思います。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
現場では本製品のpush配信サービス以外にも、複数のツール(push配信サービス)を利用しているのですが、本製品は主に利用している不特定多数に対するpush配信の他に、条件に合ったユーザーに対する配信やビーコン機能を用いた配信など様々な用途に合わせて利用できるので品質の向上に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。