カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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マニュアル作成ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社への電話問い合わせ件数が減りました
この製品のいい点
分析ミーティングを月一回実施して、簡単な修正はHelpfeel側でやってもらえる点です。自分たちで新たなFAQを作る場合も、課題と返答の洗い出しをした上でになるので、非常にやりやすい。
ヘルプフィールの改善してほしい点
非常に良い製品ではあるが、価格が高めと感じる。見合ったサポートではあるが、もう少し下がると助かる。予測検索もユーザ側で簡単に作成できるようなものにしてほしい。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
サービストラブルや支払いの問い合わせなど、気軽に検索してもらえるので、問い合わせが減って社員負担が軽減される。また利用者の検索傾向なども確認できるので、どういったFAQを増やせばいいかも分かりやすい。満足度の向上につながっていると感じる。
検討者にオススメするポイント
時間外の問い合わせに対して積極的にFAQを利用してもらうと、自己解決率が上がるのでおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
高い検索性能を持つFAQを構築できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
高い検索性能や直感的な操作性のFAQシステム構築ツールです。社内向けFAQだけでなく、社外向けFAQサービスの構築にも向いており...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
Q&Aサイトの構築がスムーズに可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの販売サイトを自社で運営しており、主に顧客にはチャットサービスと電話で応対していましたが、コロナ禍の需要増に対応する...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
『ヘルプフィール』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。