カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2022/7/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
外資ツールだがフレンドリーなUI
この製品のいい点
おおよその設定が、ヘルプサイトなどを読むことなくガイドに従って設定していくと直感的に設定ができる。直感的なUIではあるが、機能に不充分なところはなくシンプルな使い方から複雑な使い方まで対応できるところが良い。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
ヘルプサイトの説明文が日本語直訳であるところ。HubSpot独自のワードが使われていて一般的な知識では理解しづらいところ。
システムの不具合がありましたか?
特になし
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
メール配信だけではなくLPの制作やサイトのポップアップ掲出など、目的に応じて様々な施策を他のツールを新規導入することなく使える点。
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
価格が抑えられ、UI/UXがわかりやすかった
以前利用していた製品の解約理由
高額かつ使いこなせていなかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
高額かつ使いこなせていなかった
導入形態
社内担当者
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
価格が抑えられ、UI/UXがわかりやすかった
HubSpot Marketing Hubの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。