カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースとの連携が便利
この製品のいい点
セールスフォースとの連携・同期しているため、マーケティング側で得た顧客のフォーム通過やサイト訪問の情報をセールスフォースに記載できる
Account Engagement の改善してほしい点
Slackへ通知する機能があるが、まだベータ版であるためカスタマイズ性が高くない。Slack社を買収したこともあり今後より連携が進むことを期待しています。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
顧客の行動情報を得ることができたので営業の効率が上がった。例えば「サイトを直帰訪れた人にインサイドセールスが電話しよう」「このメールをクリックした人には次あのメールを送ろう」など
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。