カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見事なナーチャリングツール
この製品のいい点
既存リードへのアプローチをオートメーション化できるため、ナーチャリングに最適なツールです。優先度の高いユーザーの選別などに活用しています。
Account Engagement の改善してほしい点
エンゲージメントの機能を良く利用するためメール配信をしているが、文面やコンテンツのサポートなどもいただけるとより利用しやすくなる。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
既存顧客の育成に活用しています。新規契約の可能性があるリードに対して、これまでは手付かずでしたが、本ツールによりリードの活用をすることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。