カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客対応の自動化ができるようになりました
この製品のいい点
弊社ではこれまでお問い合わせいただいた方に手動でメールを送らせていただいていたのですが、Pardotを導入することで、自動でメールの返信ができるようになりました。
Account Engagement の改善してほしい点
UIが悪く、操作方法を覚えないとしっかりと活用できないことがあります。またサポートに問い合わせても的確な回答を得られない場合が多いです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
自動でメールを返信できるようになったことで、コストカットになっております。また、そのほかにも送付したメールの開封率などを見ることもできているので、分析にも活用させていただいております。
検討者にオススメするポイント
顧客管理ツールとしてはかなり優秀な部類かと思われます。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。