カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスする際のリードをスコアリングできるようになった
この製品のいい点
このツールを入れることによって顧客をスコアリングし、管理できるようになりました。それにより高スコアのユーザーをピックアップしアプローチすることができるようになりました。
Account Engagement の改善してほしい点
Pardot単体で細かい分析をすることが難しいこと。レポート機能などはSFAの方が優れているため、そちらと連携しないとデータを細かく分析するときは難しいと感じた。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
顧客のステータス(スコア)によってアプローチを変えることができるようになりました。
それにより、潜在層、顕在層などにあったコミュニケーションが測れ、ユーザー満足度も上がっているのではないかと思っております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。