カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティングのHUBの一つ。それが、Pardot。
この製品のいい点
Pardotのすばらしさは、なんといってもSalesforceのセールスクラウドとの親和性のよさ。Pardot上のプロスペクト情報をSales Cloud、CRM情報と結合することで、顧客分析が高度化する。
Account Engagement の改善してほしい点
アナリティクス機能が弱すぎる。Google Analyticsに近い機能がPardotにも実装されているが、あまりにも使いづらいため、全く使用していない。Pardotならではのユーザー分析機能を見出して、機能の刷新を希望する。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メールマーケティングの高度化は、Pardotなくしてはあり得なかった。さらに、「フォーム作成、LP作成」など、Pardotを用いてできる機能が多く、マーケティング活動を拡大することにつながっている。
以前利用していた製品の解約理由
Marketoが使いづらかったため。
検討者にオススメするポイント
Salesforceの他ツールを使っているとよりおすすめです(使いやすい。連携しやすい)。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
Marketoが使いづらかったため。
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。