カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースと連携すると最強のツール
この製品のいい点
自社のWebサイトに訪れた見込み顧客がどのページをどれくらい見ているのかが分かるので、見込み顧客の興味関心を分析して的確な営業活動することができます。
Account Engagement の改善してほしい点
似たような画面で似たような作業が多いので、慣れるまでは混乱します。なので、もう少し分かりやすい画面構成にして欲しいです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
今まではなんとなくで行ってきた営業活動が、見込み顧客の興味あるものに重点的に絞れたので、受注率があがりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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