カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見込み顧客の管理、商談管理
この製品のいい点
コロナ禍で営業が新規顧客獲得のために、ダイレクトにアプローチをすることが難しくなってる中、ウェブからの問い合わせ案件をいかに増やすか、いかにして商談管理をするかが重要になって来ており、部署を越えて連携をしたり、商談管理をするのに有効なツールとなっております。
Account Engagement の改善してほしい点
使い方を覚えることや慣れるのに時間がかかるため、わかりやすいマニュアル等があればと思います。また、コストが高く感じる部分があるため、もうワンランク安いプランがあればと思います。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
見込み客を部署を越えて管理することが出来、商談状況の把握や、社内周知、連携がスムーズに出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。