カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リード数を増やせるので、MAツールとして活用できる
この製品のいい点
サイト閲覧者がどのコンテンツに興味を示したかを把握し、適切なフォローができる。アクションルールを定め、スコア値により、アクションを変えられるため、案件を育成できる。
Account Engagement の改善してほしい点
キャンペーンリストを用いたメール配信ができるのが役立つが、HTMLメールを作成するのが難しいので、少し準備期間に余力を持つと良い。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
まず第一に、これまで獲得した企業、顧客リストを有効活用できる。例えば、過去失注顧客に対して、ダイレクトメールを配信し、メールコンテンツにクリックがあった際、さらに別のメールコンテンツを配信できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。