カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/8/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースとの連携がとても使いやすいMAツール
この製品のいい点
セールスフォースを導入している企業でしたら、連携のしやすさはやはりPardotが一番です。
セールスフォースの情報を元にマーケティングを行い、顧客の行動を記録するというような使い方ができます。
Account Engagement の改善してほしい点
分析の機能を使うには上位のバージョンを契約しないといけないのでその点は残念です。AI機能も上位バージョンでなくてもオプションで追加できると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
セールスフォース自体にログイン出来なかった時は、Pardotも使えませんでした。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
お客様にメールを送った際に、開封されているかどうかがわかることで、次のアプローチをどのようにするか手段を検討することができる。また自社サイトのどこのページを見ているかが分かるので、例えば資料請求ページを見たけど、離脱してしまったお客様などはこちらから個別にアプローチするなどお客様の行動に合わせたマーケティングが行える。
Account Engagement 導入の決め手
セールスフォースとの連携のしやすさ
検討者にオススメするポイント
HTMLメールのテンプレートの豊富さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Account Engagement 導入の決め手
セールスフォースとの連携のしやすさ
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。