資料請求リスト
0
Marketing Cloud
マーケティングオートメーションツール

Marketing Cloudの評判・口コミ

マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(36件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

List Finder「Engage Cros」esm marketing
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

豊富な機能を備えたマーケティングオートメーションツール

この製品のいい点

豊富な機能を備えたマーケティングオートメーションツールです。特に、複数のチャネルを統合して複数の顧客に対してパーソナライズされたコミュニケーションを行うことができます。また、お客様の行動や特性に基づいて、最適なタイミングで最適なコンテンツを配信することも可能です。さらに、AI技術を活用して、データ分析や洞察を得ることもできます。Marketing Cloudを使用することで、効率的で成果を出すようなマーケティング活動を実行できるようになります。

Marketing Cloudの改善してほしい点

技術スキルがないと、機能を活用することができません。また、機能が増えるにつれて、管理が複雑になりがちです。改善を望むところは、複数のアカウントをまとめて管理できるような機能や、実行状況を確認できるダッシュボードなどを実装して欲しいと考えます。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

Marketing Cloudを利用することで、企業は複数のデータソースからの1つのプラットフォーム上で統合されたデータを収集・分析し、データ駆動型のマーケティングを実現できます。 例えば、ユーザーの行動パターンを分析し、それぞれのユーザーに当てはまるような商品を適切なタイミングで提供することで、ユーザーエンゲージメントを強化しました。Marketing Cloudを利用して、インサイトからターゲティング、キャンペーン実行、キャンペーン結果分析まで、一貫して管理できるシステムを構築し、ユーザーエンゲージメントを大きく向上させることに成功しました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
List Finder
株式会社Innovation X Solutions
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
「Engage Cros」
エンバーポイント株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
esm marketing
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マーケティングオートメーションツールの製品をまとめて資料請求