カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
BtoCツールとして最適
この製品のいい点
顧客に対して一斉にメール配信が行える。細かく送信する手間もかからないので送信作業が大変楽になり送信作業でのトラブルも一切起こっていない
Marketing Cloudの改善してほしい点
ITに対して苦手意識のある方には直感的な操作は難しかったので、マニュアルの改善を実行してほしいと思います
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
メールマガジンの作成がとても簡単で、簡易的なマガジンから少し凝った者まで行えて顧客の反応を伺える。また開封率も把握できるためターゲット層の絞り込みに役立ってます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。